スポンサーサイト


紫根....シコン....しこん.....

おはようございます。
いきなりアヤシイタイトルですね(^^;)

以前はTVをあまり見なかったのですが、最近はけっこうよく見るようになりまして、特に魔女達の22時は結構楽しみにしてたりします。
で、昨夜の魔女達の22時で出てきたのがこの紫根(シコン)。
更年期障害で肌がボロボロになっていた女性が、これで治ったとか!!

いや、自分に使いたいってんじゃないんです。
実は私の母、手荒れがものすごく酷くて、いつも治ったり酷くなったりを繰り返していて、ちょっとかわいそうなんですよね。

紫根がそんなに良いのであれば、手にも効かないかなぁ、と。

しかし紫根を使った化粧品を見てみたら、えっらい高いんですよ!!
12,000円とかしちゃう!

やっぱり乾燥紫根を煮出して自分で作るのがコストかからなくていいようですね。

確か魔女達の22時番組内での紹介だと、乾燥紫根500g(なんだか乾燥大麻500gみたいなニュアンスですがw)で3,800円位だったかと。
今日あたりもう飛ぶように売れるんだろうなぁ......

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitanokoudai

Author:kitanokoudai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
