

夏至ですね。

会社の帰り道(私の会社の定時は7時です)、まだ明るい空の中帰ってきました。
春から夏至までの間の時期が一番好きです。
なんというか、「上ってる」って感じで。
どんどん日が短くなってくると、なんとなく切ない気持ちになっちゃいます。

今日も暑かったですが、暑さはこれからが本番ですね。
暑い時は、冷たい飲み物です。
ホントは体温に近い温度の方がいいらしいですが、暑いさなか汗だくで外回りしているときなんかは、キリッと冷えたドリンクを一気に飲み干したくなります。

去年から気に入っているのがリプトンの「リモーネ」。
香りがいいんですよね♪
ペットボトルの紅茶って、案外糖分多いから以外と注意なんですが(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitanokoudai

Author:kitanokoudai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
