

はじめました!!

鬱々な日々が続いたり、なかなか気持ちが上がっていかず、ヘチョヘチョな日々を過ごしてたりします。
でも、今日一日はいつも最初で最後。「いい一日だった」と思って終えたいものです。
そんな気持でこのブログを始めてみました♪

巷ではワールドカップ真っ只中ですね!!

ポルトガルは7:0で北朝鮮に圧勝
ブラジルも3:1でコートジボワールに勝ってます。

我らが日本代表は、24日、デンマークと対戦です!!
デンマークGKのトーマス・ソーレンセンは
「日本はタフな相手」と、決して侮ってはいない模様。

地味ながら強豪との噂のデンマークに対し、日本はどう攻めこんでいくのでしょうか!?
超期待です♪

http://www.goal.com/jp/news/125/ワールドカップ/2010/06/21/1987497/デンマークgk日本はタフな相手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitanokoudai

Author:kitanokoudai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
