スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 ソウルパワー

昨日彼女と映画、「ソウルパワー」を見てきました。
お昼前に待ち合わせて、新宿、"K's cinema"へ。


体がずっと動きっぱなしでした。
ジェームス・ブラウンが若い!!
脂ののりきった時代のB.Bキングが!!

最初は劇場の一番前の籍で見ていたのですが、もう体動いて動いて...
仕方ないので、彼女と一緒に後ろで立ち見(というか踊り見)。

堪能しましたわー!!

想定外にハートを鷲掴みされたのが、コンガ奏者のダニー“ビッグ・ブラック”レイ。
コンガって、こんなに表情豊かな楽器だったんですね!!
打楽器だけであんなに心を揺さぶられるとは思いませんでした。

色々と充電した一日でした。
スポンサーサイト

パク・ヨンハが自殺! そして米倉涼子

昨日今日のトピックスは、なんといってもパク・ヨンハの自殺報道。
亡くなった事自体初めて知ってびっくりしていましたが、まして自殺とは.....
末期ガンのお父さんの介護疲れとか、色々と言われてはいますが、なんにせよ、自ら死んでしまうとは.....
外野が何を言っても仕方のないことではありますが、自殺以外の選択は、本当になかったのかと....

おめでたい方で驚いたのは、米倉涼子と岡本健一の熱愛報道ですね。
というか、岡本健一って名前、久しぶりに聞きました。
男闘呼組時代からメンバー髄一の美形さんでしたが、渋い、いーい感じのオジサンになりましたね。
しかし米倉涼子か......ちょっと......いや、だいぶ羨ましいですね(^^;)

ワールドカップ サッカー 日本代表 お疲れ様でした!!

日本×パラグアイ戦、実にいい試合でした。
日本サッカー史に残る一戦といっても過言ではないと思います。
日本もパラグアイも、死力を尽くして戦ったのではないでしょうか。

試合後のコメントで、岡田監督は「我々のサッカーはレクリエーションではなく勝負。勝負は勝たなければ、結果を残せなければ意味が無い」と言っていましたが、確かに、そのくらいの気持ちでなければここまで来れなかったでしょうね。

兎にも角にも、代表のみなさん、本当にお疲れ様でした。
胸をはって日本に帰ってきて下さい(^^)

マリリン・モンローのX線写真が 400万円!!

マリリン・モンローのX線写真、400万円で落札
だそうです。
X線写真に400万ってのもスゴイですが、そもそもX線写真なんてオークションに出るものなんですね!

とはいえモノがマリリン・モンローのX線写真ですから、伝説のハリウッド女優、マリリン・モンローのものであるというだけで、その価値は一般人のものとは違ってくるのでしょうが....

しかし笑えるのは

胸部X線に25,000ドル
側部から写した2枚はそれぞれ10,000ドル

..............おっぱいですか。
やっぱりおっぱいなんですね......

松本人志さん、左股関節唇損傷で1~2ヶ月休養

ダウンタウンの松本人志さんが、左股関節唇損傷で手術をされるそうです。
才能あふれる方なだけに、ちょっと心配ですね。

どうやら初めて痛めたところではないらしく、日常生活に支障はないものの、長時間立っていることが難しいとか。
立ちっぱなしのMCや漫才には致命的です。

是非、元気になってほしいです。
プロフィール

kitanokoudai

Author:kitanokoudai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。